職種 |
建築工事プロジェクトの施工管理業務 |
業務内容
|
建築工事プロジェクトの施工管理業務です。 |
<具体的には>
新築建設工事及び改修工事等における、工程管理、施工図面の作図・チェック・修正、積算、配筋検査や安全管理、業者や職人さんへの作業指示などを行なって頂きます。
弊社の顧客先での常駐業務。スーパーゼネコンやゼネコン、またはサブコンなど、本人の能力やスキルと意向を勘案し、受注先を決めたいと思います。 |
プロジェクト期間 |
3年 |
勤務地 |
|
勤務時間 |
9:00~18:00
※プロジェクトや常駐先により変更有り |
休憩時間 |
上記勤務時間内において1時間 |
休日 |
土曜日・日曜日・祝日
※休日出勤の場合有り
※年間休日約120日 |
雇用形態 |
契約社員または正社員
※経験及び資格等により考慮 |
福利厚生 |
・各種社会保険完備
・週休二日制
(※繁忙等により休日出勤有り)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇制度
(※入社半年後10日付与)
・慶弔休暇制度
・年に一度の健康診断
・独身寮完備
・e-ラーニングによる教育訓練制度
・3か月に一度の割合で開催される懇親会 |
報酬 |
35万〜50万円
※経験及び資格等により考慮
※日給月給制
※残業代別途支給
※交通費全額支給
※正社員は半期毎に賞与支給
(会社業績連動制)
※正社員は退職金制度有り
(会社規程の支給条件有り) |
応募資格 |
建設プロジェクトにおける施工管理業務経験者
※建設工事の各種国家有資格者優遇 |